美容記録

美容記録用ブログです

やっと行ったネイル『Pacha』

伸びすぎていたネイル。やっと行けました👌

都合が合わずなかなか行けてなかった💧

前回やってもらったところでは完全に予定が合わなくて…

今回は新規で初めてのお店に行きました。

 

Pacha

  • 愛知県名古屋市中区栄3-27-7 シーアイマンション南大津801

栄駅からも矢場町からも行ける感じです。

 

 

大人な感じの落ちついた雰囲気のお店です。

まつげパーマもやっているみたい✨

アート2本コースでお願いしましたがオフィスでもOKな感じのもので気に入りました♡

beauty.hotpepper.jp