美容記録

美容記録用ブログです

ついに医療デビュー!【ウルセラ】

ハイフの件、

色々とリサーチをしたり考えたりしたけれど

結局医療でやってみることにしました!

 

美容系も得意なかかりつけ医でやってもらえるとのことだったので

何となく安心する。

 

機械はウルトラセルQプラスというもので

効果としてはポニーテールをしたみたいなリフトアップ感で

美肌効果も期待できるとのこと。

 

↓大手美容外科さんのサイトより…

ウルトラセルQプラスの効果を医師が解説!リフトアップを持続させる頻度とは共立美容外科【公式コラム】|美容整形、美容医療専門クリニック

 

痛みはないと書いてあるけどどうせ痛いんだろうなとビクビクしいましたが

本当に痛みがなくて驚きました!

(むしろエステの方が響く感じがあった)

でも眉上は痛かったかなー少しだけ。

 

結構丁寧にやってくれて1時間くらいかかったし

直後の変化は特になかったから効果あるか不安な部分はあるけど

効果は2か月くらいしたらわかるのかなー

 

楽しみです❤️