美容記録

美容記録用ブログです

初!髪質改善サロン【名古屋栄】

この前、人生で初めて髪質改善トリートメントを受けて見ました♡

 

この夏から久々にイベントとかも復活して

アウトドアの機会も増えたからか、

髪の毛の悩みも増え💧

 

久々に髪の毛を短め(ロング→ミディアム)にして

セルフケアを怠っているのもありますが

髪の毛のパサつきを意識しだしてからケアしているのに

なかなか治らないボサボサヘア。

 

そろそろサロンに頼るべきかと考えていたのですが

金額も結構するし意味のないトリートメントは受けたくない。

どうせなら金額に見合う効果が期待できるところに行きたいと思っていたところ

ちょうど友達が行ってきたとのことで紹介してくれました!

 

https://biyou-bemove.com/salon

 

友達はいいと言ってはいたものの

不安はありましたが

担当さんがしっかりと説明してくれて

こうした方がいいとかセルフケアのことを教えてくれて

有意義な時間になりました。

 

何よりもSNSで見るような素晴らしくツヤツヤの髪の毛にしてもらいました♡

大満足な仕上がりでした!

 

いろんなケアよりも毎日のシャンプーが大事らしいので

ちょっとお高めのいいシャンプーに早速変更して、

家でも少しずつ気をつけていこうかと反省しました

 

定期的に通おうと思います✨